春マジか。

春マジか。

2012.03.11
blog

長い冬も終わりを迎えてきましたね。

我が家の周辺の雪も

汚くなってきました(笑)

かさも減り ごみとペットの〇〇〇が

目立つようになってきました・・・。

 

最近メニューを少々更新しました。

1 イングリッシュマフィンがなくなり

 コーンパンに変わりました。

2 ベーコンチーズツイストの

 具を少々変えました。

3 コロネが配合を変え

 プチリニューアルしました。

4 とうふパンの生地に入れる

 とうふの量が増えました。

5 シュガーツイストがなくなり

 トマトチーズというパンが仲間入り。

これから・・・ダッチ・スクエアチョコブレッドも

リニューアルする予定です。

既存のメニューも少しづつではありますが

よりよいものに仕上げるため

改良を加えていきたいと思っています。

 

さて 久しぶりにレッスンメニューの写真を

アップします。

沢山あるので(ため込んでしまい・・・)

一つ一つのコメントは なし。

ご自分のお写真 見つけて下さい。

p1040910.JPG

コーンパン♪

p1040893.JPG

とうふパン(私の作品!)

p1040481.JPG

バターロール♪

p1040483.JPG

ハムマヨ♪

p1040484.JPG

シナモンロール♪

p1040528.JPG

かぼちゃあんぱん♪

p1040552.JPG

ハムマヨ第2段♪

p1040566.JPG

バターロール第2段♪

p1040567.JPG

シナモンロール第2段♪

p1040590.JPG

紅茶パン(ジャスコレッスン)

p1040591.JPG

メロンパン♪

p1040593.JPG

ベーコンチーズツイスト♪

p1040599.JPG

クロワッサン♪

p1040623.JPG

ハムマヨ第3段♪

ハムマヨ人気商品??

p1040624.JPG

ノアレザン♪

p1040625.JPG

エッグパン♪

 

まだまだ画像あります。

後日ご紹介。

皆様がんばっています。

美味しそうなパンが沢山。

個人的にはハムマヨが大好きです。

 

page top