春は・・・

春は・・・

2011.05.19
blog

寒かったり暑かったりと

今年の春はちょっと変な気候ですね。

うちの旦那は風邪ひいてます(笑)

子供たちは元気です。

風の子ですから。

 

皆様も体調をしっかり整えて

毎日頑張ってくださいね。

 

今日はこの頃の私の生活について

少々ぼやきます。 呆れずに

どうか付き合ってくださいね。

 

4・5月とあっという間に過ぎてしまい

もう、今日は5月19日。

もうすぐ来てほしくない私の誕生日が・・・。

(年齢は聞かないでください)

さておき、3年ほど前から始めている運動。

あまり身になっていない様な気がするこの頃です。

筋肉量は少しずつですが増えました。

しか~し、年々下半身のお肉が気になりだし。

ジーンズに乗っかるお肉は脂ですね。

要らないです。

代謝は年と共に下がっていくもの。

代謝を上げるためには運動が一番だと言われ

ウォーキング・自転車・ジム通いと頑張っていますが

なかなか変わらないです(涙)

 

原因は?と考えてみました。

きっと食べているからです(笑)

それしかないです。!

おいしいものの誘惑には正直完敗です。

パンもその一つ。

試作品を作る時は必ず味見がセット。

子供たちのおやつを少々頂いたり

夜はお酒の友が。

自分にけっこう甘いなと思います。

 

春、夏と薄着の季節です。

お腹のお肉を気にしながら

間食を少々控えようと思います。

 

くだらないぼやきですみません・・・

ダイエットに成功された方。

お話をお聞かせ下さいっ。

 

page top