作品集

作品集

2011.05.07
blog

かなりご紹介が遅れてしまいましたので

コメントは短くまとめてご紹介いたします。

皆様本当に頑張っていらっしゃいます。

綺麗な作品が多いです。

 

p1030609.JPG

チョコ&コーヒーロール です。

アーモンドを散らしてみました。

p1030610.JPG

トマトチーズ というパンです。

通常メニューにございません。

ジャスコでのレッスンメニューでしたが

ご要望に応じてレッスンしました。

気になる方はご一報くださいね♪

p1030661.JPG

ベーグル です。

ぱりっとしていて 艶もあり

綺麗な仕上がりです。

p1030720.JPG

チーズマーブル です。

編みこみが綺麗にできました。

色もとてもいい出来です。

p1030737.JPG

クリームチーズダッチ です。

ひび割れが沢山出来ました。

少々焦げているように見えますが

光の加減・・・です! 

p1030742.JPG

バター&ベーコンロール です。

リニューアルして パンのサイズが

大きくなり 艶もあります。

お久しぶりのレッスンの生徒様でしたが

上出来ですよ。 頑張ってくださいね。

p1030743.JPG

p1030744.JPG

コロネ です。

とても綺麗な三角コロネができました。

今回はミルクティークリームを作りました。

本当に綺麗。 頑張りましたね。

みるみる上達されるのが嬉しいです。

p1030746.JPG

ミルク食パン です。

少々時間を置いた写真ですので

上部にしわができていますが

綺麗な仕上がりです。

山の高さもほぼ均一。

p1030751.JPG

クランベリーチーズ パンです。

切り込みから見える チーズと

酸味のあるクランベリーは

とても合います。

アクセントのメープルシロップが

美味しさを引きたてます。

綺麗な成型です。

p1030812.JPG

こちらも チョコ&コーヒーロール です。

チョコがたっぷり。

焼きたてはチョコが柔らかく

とても美味しいパンです。

こちらも綺麗な仕上がりです。

 

皆様 本当に上手に作られていますね。

食べたくなるものばかりです。

これからも一緒に頑張りましょうね。

page top