作品集 その1

作品集 その1

2010.12.21
blog

冬も本番になってきた今日この頃。

毎日寒いですね。

戸建に越してきて 今までほとんど

したことがなかった雪かきをしてみると

筋肉痛になりました(涙)

運動不足ですね・・・。

 

生徒様の作品集をアップするのが

楽しみになってきた今日この頃。

しばらく アップしていなくてすみません。

 

ではでは 早速。

前回の 3名様のレッスンと前後しますが

初 CALLAの方の作品です。

p1030398.JPG

保育園ママ友のご紹介で

いらしてくださった M様です。

体験レッスンの シュガーコロンです。

4年目に入ったCALLAですが

体験レッスンメニューは開講当初のまま。

このレッスンを受講なさった皆様。

こんなパンだったな~と 思い出して

くださいましたか?

 

小さなお子様連れでのレッスンでした。

最近はお子様連れの方がめっきり減りまして・・・。

一応 「ママの為のパン教室」

なんてHPに載せておりますが。

働きながら 子育てを頑張っていらっしゃるM様。

同じ 自分で仕事をしている者同士

初めてお会いしたとは思えない 会話の楽しさでした。

沢山勉強になることもお聞きすることができ

楽しい時間をありがとうございました。

お子様のペースに合わせ

パン作りを楽しんで頂けたらなと思っています。

 

続きましては

最近パン作りを始められたK様の作品です。

p1030367.JPG

言わずと知れた とうふパン。

本当に人気がありますね。

女性はヘルシー志向の方が多いからかな?

お若いのにとてもしっかりされたK様。

レッスン後にご実家の岩見沢に帰ることが

多いようで ご家族の皆様にパンのお土産。

お父様は大のレーズン好きだとか。

誰かに喜んでもらえるのって とても嬉しいし

やる気も出てきますよね。

これからも一緒に頑張りましょうね。

page top