師走ですね。

師走ですね。

2010.12.03
blog

もう 気付けば12月。

1年は 早いものですね。

今年は暖冬なのでしょうか?

この時期でも寝雪はないですね。

車を毎日運転する私にとっては好都合♪

  

さて お知らせです。

年内のレッスンは22日を持ちまして

終了とさせていただきます。

年明けは 1月11日からのレッスンとさせていただきます。

  

今年のお正月は 実家でゆっくりしてこようと思っています。

義理父の体の調子がおもわしくなく

孫と一緒に過ごす時間を沢山にしてあげたいなと思い

ちょっと長めのお正月休みを頂くことにしました。

 

義理父も義理母も

我が子のように金森家に私を迎えてくれ

義理母とは当然のことですが嫁姑の関係。

世間一般では大変だとされている関係を

味わったことがありません。

息子たちが小さい時は 旦那を残し

よく金森の実家へ遊びに行ったものです。

 

昨年は祖母の四十九日が年明けにあったので

お正月は初 家族で札幌で過ごしました。

家族水入らずもよかったのですが

ちょっぴり寂しいお正月でした。

 

お正月は暴飲暴食になりがちな私なので(笑)

気をつけつつ 楽しんでこようと思っております。

 

宜しくお願い致します♪ 

 

page top