土曜日のレッスンです。

土曜日のレッスンです。

2010.10.19
blog

とうふパンです♪

p1020890.JPG

遠くからいつもいらして下さるN様の作品です。

初めて教室にいらして下さった頃から比べると

本当にパン作りがお上手になりましたね。

○趣会から毎月届く パン作りキットをご注文されて

いたようでしたが なかなか上手に焼けない。

コツを学びたい ということでいらしていただいております。

 

コツの掴み加減はいかがですか?

いい感じでしょうか?

私はいい感じだと思っていますよ(笑)

 

復習も頑張っていらっしゃるN様。

お豆腐パンのクリームを気に行って頂けたようで

嬉しいです♪(最近配合を変えました)

 

これから峠は雪がちらほら。

お車の運転には十分お気を付けていらして下さいね。

 

 

続きましては

高校時代からのお友達お二人の作品です。

p1020891.JPG

T中様の作品。 ハムマヨパンです。

p1020892.JPG

こちらはT田様の作品。 ベーグルです。

(T田様、違う画像ですみません・・・)

高校時代からのお友達ということは・・・

○十年来のお友達だそうです(^-^)

ご都合が合わなくて 別々にレッスンにいらっしゃることも

ありますが ご一緒のレッスンは

とっても楽しそうな会話が飛び交っております。

私もお二人くらいの年齢になっても

楽しく話せる友達がいたらいいな・・・と羨ましく

思っていますよ。

 

長く通っていらっしゃる & おうちでの復習もしっかり

されているだけありますね。

どちらのパンも成形が綺麗です。

ちなみにベーグルは 私の即席の案で

2つにとろけるチーズを乗せて焼きました。

 

プレーンよりもおいしい!!

ベーグルをレッスンして下さった方必見です。

page top