キタノカオリ

キタノカオリ

2010.04.29
blog

p1000288.JPG

キタノカオリという強力粉を仕入れ

焼いてみました。

写真の撮り方で白っぽく見えますが

ちゃんといい感じの焼き色がついてます。

 

高い粉だから・・・おいしいとは限りませんが

この粉は私好みです♪

 

子供たちも喜んでぱくぱく。

すぐになくなってしまいました。

久しぶりに作ったパン。

やっぱり私はシンプルなパンが好きです♪

 

そしてこちらは先日で4回目となった

ジャスコでの講座で作ったパンです。

p1020157.JPG

今回は ハムマヨパン。

教室でレッスンしているものと配合を変えています。

惣菜パンの代表ですね。

皆さん「売り物みたい」 と喜んでくださりました。

 

パンって・・・・・ほんと おいしいですね。

作れるのって 嬉しいですね。 

 

 

page top