落ち着きました。

落ち着きました。

2010.04.15
blog

4月に入ってから

ちょっとだけバタバタしていて

ゆっくりパンを焼くこともできずでした。

最近 ほっと一息つけるようになりました。

ブログをなかなかアップできなくて

すみませんです・・・。

 

バタバタというのは

息子の小学校入学です。

入学までに用意するものを買いに行ったり

親戚にお祝のお返しを準備したり

学校に提出する書類の整理など。

最近息子たちのことばかり書いてすみません・・・。

 

自分が小学生になる時も親はこんなに

忙しかったのかな?

親のありがたみがわかりました(涙)

 

しつこく続きを。

入学式を無事終え

翌日からいざ学校と児童館へ。

緊張の毎日だった息子も

日に日に慣れていき 学校へ行くことを

とても楽しみにしている毎日です。

 

一安心です。

 

p1020136.JPG

帰りに撮りました。

寒かった~。

 

さて お話はがらっと変わりまして

パン教室について。

以前 メニューを幾つかリニューアルすることを

お知らせしましたが

なかなか捗らず もう少しかかりそうです。

加えたいメニューもあり

頭の中は煮詰まりそうになっています。

私の好みになっていきそうで怖いです(笑)

いいアドバイスを頂けると嬉しいです♪

 

 

page top