バレンタイン❤

バレンタイン❤

2010.02.13
blog

今日 午前中のレッスンの生徒様から

息子たちにと チョコを頂きました。

嬉しいですね~。

自分がもらったわけではないのですが

とっても嬉しいです。

T様 ありがとうございます。

子供たちは 夕食後 しっかり食べてました。

 

我が家のバレンタインはというと

明日 渡そうかなと考えています。

毎年ですが 手作りのパンを

あげているのかと言われますが

ま~ったく違います!

市販のチョコで済ませております♪

パン作りに興味はあっても

自分の好きなパンしか作らないので

菓子パン系はほとんど作りません。

(メニューの試作品としては作りますよ)

ケーキも作れません。

なので 必然的に 買います♪

 

普段は絶対買わない高級チョコ。

私が食べたいくらいです。

好きなチョコは ロイズのポテチチョコ。

あのしょっぱさと甘さがたまりません。

明日 買いに行こうかな~。

 

皆様のバレンタインはどんな感じでしょうか?

想いをよせる相手に渡すのかな?

ドキドキですね。

旦那様&お子様の渡すのかな?

お父様に渡す&送るのかな?

 

私のバレンタインエピソード。

中学時代です。

幼馴染の男の子に渡そうと 手作りしました。

当日。

学校に持って行き 放課後渡そうと思っていましたが

緊張のあまり 渡せず。

普段から男と女を意識せず 仲よくしていたので

改めて 想いを・・・というのは照れ臭く。

結局。

渡さず。

自分で食べました・・・。

トリュフ。

 

それ以外の思い出はないです(笑)

高校時代は女子友達にあげてたし

彼氏にあげることには 特に緊張もせず。

旦那&子供たちにはそれこそ義務!?

 

皆様の明日一日が楽しいものになりますように。

ハッピーバレンタイン!!!

 

 

 

page top