机

2010.02.08
blog

p1010981.JPG

今日 息子の机が届きました。

待ちに待った机です。

セットで好きな色の椅子を選べるもので

息子は「青がいい~」と。

私的には 部屋のカーテンも照明も

オレンジだから オレンジがいいなと思っていたのですが。

でも 息子が使うもの。

好きな色を選んでもらいました。

 

息子たちが保育園に行ってて いない間

荷物整理を。 一人だと とてもはかどること。

初めは私が整理整頓の手助けを。

そのうち自分なりにやるようになるんだろうな。

わが子の成長がとても早く感じます。

産まれてきて もう7年目なのね。

嬉しい反面 寂しくも感じ

学校にちゃんと行けるのか??という

不安も入り混じる 今日この頃です。

机。

持ち主がいない間は

私のパソコン空間になりそうです(笑)

確実になると思います!

page top