雪だ~

雪だ~

2009.11.04
blog

先週末は寒かったですね。

雪も降りましたね。

私はというと 先週の土曜日から

実家である標茶町に帰っていました。

 

私の旦那様は車好きです。

それが高じて 釧路でドレスアップカーの

イベント(コンテストみたいな感じ)を開いてしまいました。

日曜日当日はもちろん 私もお手伝い。

釧路ジャスコさんの駐車場をお借りして開催したのですが

釧路は寒い!!

何と言いますか 身に染みる寒さと言いますか

とにかく体にこたえる寒さの中

朝7時30分から夕方5時位まで外にいました。

 

当日は悪天候でしたが

沢山の方に参加いただき ギャラリーの方もたくさんで

とっても楽しいイベントになりました。

初めて開催したということもあり

来年に向けての課題もたくさん出来ました。

来年は夏に開催しようと思っています。

 

釧路近郊にお住まいの方で 車好きなあなた!

ぜひ一度いらしてみてくださいね。

きっと私は受付にいると思いますよ(笑)

 

p1010529.JPG

今回の大会で総合優勝した車です。

ちなみに札幌からの出場です。

 

page top