ご心配をおかけしました

ご心配をおかけしました

2009.09.29
blog

ご無沙汰のブログでした。

しばらく更新していない間や

前回のブログを見て 教室にいらっしゃった時に

私の体を心配して下さった皆様。

ご心配をお掛けしてすみませんでした。

 

でも 大丈夫♪

元気に過ごしていましたよ。

皆様からの温かいお言葉

すごく 嬉しく感じました。

 

教室を始めたからこそ 知り合えた生徒様。

私の教室に通ってくださる方達は

お世辞抜きで皆様 いい方達ばかりです。

パンを習う時間であっても 雑談が多く

楽しいひと時になり

私自身も 癒される時間となっています。

 

皆様 お一人お一人との出会いを

大切にしていきたいなと実感する毎日です。

日々勉強・訓練・鍛練 の心がけを持ちつつ

自分の夢に向かって頑張っていこうと思っています。

 

皆様。

これからも こんな私ですが 宜しくお願いいたします。

 

固いお話になってしまいましたが

次のブログでは 最近の楽しい出来事を

お話しようかと思っています。

 

お楽しみに~♪

 

金森 真子でした~(^-^)/

 

  

page top