公園&焼き肉

公園&焼き肉

2009.09.06
blog

今日は朝からいい天気。

白石区にある 川下公園に行きました。

車には息子たちの自転車を乗せ

おにぎりを持ち GO!

p1010222.JPG

p1010223.JPG

こんなにいい公園が近くにあったなんて。

白石区民になってからはや5年目。

場所すらよく知らなかった公園でした。

 

朝早くに行ったのですが

バーベキューコーナーでは

すでに 焼肉を楽しむ団体が。

そのうち あれよあれよという間に

沢山あるバーベキューコーナーは

全部埋まってしまいました。

 

公園を息子たちと自転車で回りました。

とっても広いんですね。

天気がよかったせいか 沢山の方たちが

お休みを満喫していましたよ。

 

今度は夏に噴水で遊んでこようかな。

 

家に帰り 向かいの河川敷で

焼き肉をしました~。

途中 少々雨にあたりましたが

すぐにおさまり 久しぶりだったこともあり

子どもたちはとっても楽しんでいましたよ。

p1010232.JPG

そしてそして 

久しぶりにパンを焼きました。

実家に送ると とっても喜んでくれました。

人に喜ばれるのって

とっても嬉しいですね。

p1010207.JPG

page top