お盆休みは

お盆休みは

2009.08.19
blog

皆様 どう過ごされましたか?

我が家は恒例の里帰りです。

昨年は9月初めに沖縄旅行を控えていたので

お盆休みは近場でキャンプでした。

 

久しぶりに実家(旦那の)に帰ると

変わらない笑顔で両親が迎えてくれました。

 

義理の父・母と合わない と友人や知人から

よく話を聞きますが

私の場合は とっても仲良い関係です。

上の息子の出産の時には 看護師さんに

義理の母を「お姉さんですか??」

と 聞かれたものです。

母は年齢よりかな~り 若く見えるので。

 

息子たちが小さい頃は よく

自分一人で車を運転し 標茶町まで

帰っていたものです。

 

最近は長いお休みが取れる時にしか

ゆっくり帰れないので

今回はたっぷり 田舎生活を満喫

そしてしばらく行けなかったキャンプもしました。

釧路方面は 山の中キャンプは

ちょっと危険!!と感じました。

日中のアブのすごいこと。

札幌ではあまり感じませんでしたが

向こうでは普通のようで

刺されそうになったりで ビクビク。

ハエ用の殺虫剤を持ち 戦っていました。

  

書きたいことはまだまだ沢山あるのですが

この辺で。

続きはレッスンにいらっしゃった時に

お話しますね(^-^)

 

写真がなくてすみません。

飲み食いばかりしていて 

デジカメを持ち歩かないでいました・・・。

何のためのデジカメなんだか・・・。

page top