うっかり!

うっかり!

2009.07.26
blog

うっかりしてたら〇〇ライオン~♪

の歌とは全く関係ないです。

(くだらなくてすみません)

 

ブログの更新のことでした。

気がついたら全然更新してないことに

びっくりしました。

 

楽しみにしている皆様 すみません。

最近謝ってばっかりですみません。

また謝っちゃいました・・・。

 

最近の嬉しい出来事についてお話しますね。

じゃ~ん。

なんと 初レッスンのクロワッサン。

 p1010056.JPG

Aさんの作品です。

3時間半という長い時間のレッスン。

本当にお疲れ様でした。

私の教室にきていただくこと 約1年。

パンを全く作ったことがなかった頃の

Aさんが 懐かしくもあり

沢山のレッスンで とっても親しくなり

ここまで来れたことを 涙が出るほど

嬉しく思います。

 

ここまで来れたのはもちろん

本人の頑張りが大きいです。

 

私が Aさんにとって

パン作りを好きになっていただくこと

そして レパートリーを増やすお手伝いが

出来たこと 嬉しく思っています。

Aさん これからも宜しくお願いしますね。

 

ちなみに今週の土曜日にも

クロワッサンのレッスンを予定しています。

楽しみです~。

 

ちなみに クロワッサンは 

HPのメニュー欄に載せておりません。

上級レベルのレッスンとなります。

受講希望の方は要相談でお願いしますね。

page top