初バイク

初バイク

2009.06.18
blog

 我が家(旦那)のバイクは

スクーターです。

250ccの FUSION というバイク。

東京の方ではとても流行っているらしく

(購入当初の話です)

旦那はとても大事にするあまり

購入してから全然乗っていません。

 

 もったいないですよね~。

 

 なので 私が乗ります!

「気をつけてね、大事にしてるから」

と いつも言われますが

大丈夫。

私はこれでも大型免許を持ってます♪

体が小さいので免許はあっても

大きなバイクを乗りこなすことはできません。

でも 250ccなら私にぴったりサイズ。

 

 今日は少し肌寒かったですが

とっても気持ち良く走りました。

信号待ちで 青になって

車より先にピュ~ンって行けるのって

すごく気持ちいいです(^-^)

 

 今年は初めて 下の息子を後ろに乗せて

どこか行きたいなと思ってます。

バイクを見るたび 乗りたがるのです。

お兄ちゃんもきっと乗りたがるだろうから

順番に乗せてあげようかな。

 

page top