雨ですね。

雨ですね。

2009.06.08
blog

 今日は午後から雨。

我が家は大変な状況になりました。

暑くて暑くて 耐えられない感じです。

これから暑い夏を迎えるにあたり

エアコンの調子はどうかなと

使ってみました。

 

 うちは構造上 窓を開けても風の逃げ場がなく

暑い。とにかく暑いし 蒸します。

ただいまも とっても蒸しています。

 

 冬は暖かく 灯油代の節約になるのですが

夏はエアコンの電気代が かなりかかります。

 

 うまくできているものですね。

いい所もあれば まずい所もあります。

 

 寒い時には 夏が待ち遠しかったのに

今は 冬が待ち遠しいです。

(まだ夏本番じゃないのに・・・)

 

 今週はまだパンを焼いていません。

そろそろ新しいメニューに取り掛かろうと思っています。

試作品 上手に焼けたらアップしますね。

page top