楽しかったな~

楽しかったな~

2009.05.02
blog

今日は 午後からのレッスンでした。

毎月2・3回来てくださる Tさん。

そして これまた毎月必ず2回来てくださる Aさん

とのレッスンでした。

 

私の教室では 見ず知らずの方とレッスン時間を

同じにする ということはしていません。

お一人でご予約いただくと

マンツーマンのレッスンになります。

 

お二人は それぞれいつもお一人でのレッスン。

ですが 私のブログのコメントを見たり

コメントをしてくださるうちに

顔は見たことがないけれど

お互いがお互いを知っている

という関係でいました。

 

私のほぼ強引な計画で

お二人を同じ日・時間はちょっとだけずらして

レッスンを受けていただきました。

 

初めはどうかな?と思っていたのですが

同じパン作りが大好きなお二人に

緊張して話せない などという言葉はなく

3人で最後まで会話&笑いが途絶えない

楽しい時間になりました♪

 

私自身も会話に熱中してしまい

いろいろと抜けてしまうこともあり

お二人には少しご迷惑をかけてしまったかな?

お帰りになってから ちょっと反省・・・。

 

でも またこんな機会があるといいな

と思っています。

すご~く 楽しいレッスンでした。

 

この場をお借りして

お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そして 技術的にもまだまだ未熟な

私を これからも宜しくお願いしますね。

 

page top