新メニュー

新メニュー

2009.02.28
blog

ブログでお話をしていましたが

新メニュー 完成しました♪

詳しくは メニューのページを見てくださいね。

とてもいい仕上がりです。

もっと早くとりかかっていればな~と

ちょっと反省・・・。

 

機会があれば ぜひレッスンしてみてくださいね。

4 件の投稿

  • アオヤマです より:

    おおっ 新メニューですね〜♪

    家に天板が1枚しかないのですが
    復習出来るかな…
    それでも出来るなら是非やりたいです☆

    次のレッスンで
    お話聞けるの楽しみにしてます。

  • admin より:

    アオヤマさんへ
    はい、新メニューです♪
    上に乗せる天板のかわりになりそうなものを
    考えたのですが・・・耐熱のお皿とか??

    次回のレッスンのときに一緒に考えましょう(笑)

  • admin より:

    きゃーーー出来たんですね!
    私の大好きな、アンパン
    魅力的!こちらはいつからのレッスンですか?
    今、ノアレザン復習中
    もうちょっとで焼きあがります
    明日、会社の女子社員達とランチなので
    うまく焼けたらプレゼントしようと思って
    4個にして焼いてます
    うまく焼けるかなーーー

  • admin より:

    はい。できました~。
    リクエストにお答えしちゃいました。
    コメントを勝手に移動させてしまって
    ごめんなさいです。

    近々やりましょうね♪

page top