雑誌

雑誌

2009.02.27
blog

25日に porocoの別冊が届きました。

以前 ブログにも書いたことですが

今回の号で 私の教室を紹介していただきました。

札幌には他にもパン教室がある中

私の教室を大きく取り上げていただき

嬉しい限りです。

「雑誌を見て。」 体験レッスンを受けてくださる方も

ちらほら。

これからもっと 頑張らないと。

 

生徒さんから「雑誌見ましたよ~」

メールをいただきました。

嬉しいですね~。

でも いつも写真映りがよくない私。

雑誌の写真も 緊張していたせいか

なんだか変・・・な気がします。

元々がよくないからかしら??

 

3月中に 新メニューを完成させようと思っています。

予定では フランスあんぱん。

おせんべいのような形のパンです。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

4 件の投稿

  • Tです より:

    POROCO
    さっぽろパンBOOK
    びっくりしました。パン屋さんがこんなにたくさん
    あるなんて、どのお店も
    オリジナリティがあり
    体に良いものをと考えられていることが
    ひしひしと伝わってくる1冊でした
    そして、この本よりも前に
    めぐり合った教室で、レッスンを受けてきて思うこと!
    ここに来れてよかった!
    パン焼きに命をかけて!はいませんが
    かなり、楽しくもっともっとパンの世界の奥を覗いて見たいなんて思うこのごろ!
    雑誌の中の先生、かっこよかったです

    これからも、

  • Tです より:

    追伸
    これからもパン焼きましょうね!
    と続くはずでした(汗)

  • より:

    こんばんわ。
    今日もMと一緒に雑誌の話してニヤニヤしてました☆
    上の方もおっしゃっていますが、私達も、本より先に行けて良かったね、って話しています。
    行った事のないパン屋さんをめぐりながら、これからも先生にパン作り、教わっていきたいです!!

  • admin より:

    Tさんへ
    私も本当にびっくり。パン屋さんって
    札幌にこんなにあるんだ~って。
    全部行ってみたい♪
    最近は材料にこだわったお店が多いですね。
    体に優しいパン。
    私もそんな活動の一部に携われて
    ちょっと嬉しい気分です。

    これからも安心・安全なパン作り 
    頑張りましょうね(^-^)

    Iさんへ
    お二人でニヤニヤしている姿が目に浮かびます
    (笑)
    いつも楽しいレッスンの時間をありがとう
    ございます。本当に楽しくて。
    この間はお腹を抱えて3人で笑っちゃいましたね。
    これからも至らないところがたくさんあると
    思いますが よろしくお願いしますね。

page top