小さなパン屋さん

小さなパン屋さん

2009.02.21
blog

いつも来てくださる生徒様から

教えていただきました。

当教室の近くに 小さなパン屋さんがあると。

私はこの家に越して来て早4年目。

まったく気づきませんでした。

 

教えていただいた通りの場所のあたりを

車で走ると あった~♪。

見逃しそうなくらい小さなお店でした。

お店の前には のぼりがある位で

看板もとても小さく 見逃してしまいそうなくらい。

 

思い切って入ってみました。

 

中は とっても狭く パンも10種類もない。

しかも 一つ一つのパンの在庫が 1~3個ほど。

 

入って失敗したかな? と思っていると

お店の方が声を掛けてくださりました。

 

ほっと一安心。

数少ない中から 息子達が大好きな

レーズンパン と ソーセージパンを購入。

 

会計時 お店の方に質問しちゃいました。

そのお店は去年からはじめられたようで

元々は ネット販売中心で展開していたそうです。

お客様からのお声もあり 店頭には少しだけパンや

ケーキを置くようにしたそうです。

 

角食が食べたかったのですが

店頭に出ることは ほとんどないようでした。

 

お店の名前・住所などは了解を得ておりませんので

ブログでは公開致しませんが

ご興味のある方は 個人的に聞いて下さい。

 

最後になってしまいましたが

パンの感想です。

とっても もちもち。おいしかったです。

パン生地の弾力のすごいこと。

ちょっと感動しました。

お店のパンフレットを頂きましたが

無添加・厳選素材で

こだわって作っていらっしゃるお店のようです。

パンだけではなく ケーキや焼き菓子も。

一つ一つの商品はお高めですが

厳選した素材を使って作っているものなら

それ相当のお値段かなと。

 

またひとつ

おいしいパンのお店を見つけてしまいました。

嬉しい発見です♪

3 件の投稿

  • Tです より:

    行って下さったんですね!
    私は、毎日そのお店の前を通っているのですが・・・どうも、迷ってしまい入れなくて
    先生のブログを見て
    明日の朝入ってみようかなと勇気が(ってなんの勇気じゃ)
    実は今日その近くでランチの予定です
    ランチののお店もちょっと高めですが
    すごく美味しいですよ!

  • シュガーコロンの方です(笑) より:

    新しいお店を発見すると、嬉しいですよね☆

    明日、お邪魔します~。
    ここ数日の雪で車が雪だるまに…。
    雪かきはしましたが、ひっぱってもらわないと埋もれてて無理かも…。
    頑張って行きます~(苦笑)。

  • admin より:

    Tさんへ
    行きましたよ~♪
    パン とってもおいしかったです。
    あのもちもちは私好みでした。

    そのうち教えていただいたランチのお店も
    行ってみたいな。
    子どもたちと一緒  じゃなくて一人で(^-^)

    シュガーコロンさんへ
    週末 すごい雪でしたね。
    私の車のバッテリー あがってしまいました。
    雪かきしなくていいのはとっても助かりましたが
    おうちに閉じ込められる週末は嫌ですね・・・。

page top