雪まつり

雪まつり

2009.02.14
blog

何年ぶりでしょ。大通り会場に行ったのは。

子供たちと一緒に 見に行きました。

わりと暖かい日でしたよ。

p1000422.JPG

今年は暖冬? 雪像がしっかりできるのか

心配していたところですが・・・ 

 

すばらしかった~ 綺麗だった~

ラーメン食べればよかった~(寒かったから)

寒かった~(長時間外にいると 足が・・・凍る・・・)

 

というのが 私の感想です。 

子どもたちは 温かいものを欲しがるかな?

と 思っていたら

「チョコバナナ食べたい!」 って 

バナナは体を冷やすよ!いいのかい!?

 

買いました。食べました。

 

観光客の方が多く 落ち着いて食事もできなく

早々に帰りました。

 

帰る途中 ハンバーグ大好きな子どもたちなので

私も大好きなレストランに寄り~

お腹を満たし すぎ! ました。

p1000434.JPG

息子が撮ったショット。

何を撮りたかったんだろ・・・。

 

 

2 件の投稿

  • シュガーコロンの方です(笑) より:

    こんばんわ。
    ○ンキー、かな・・・?
    私は、先週、今週とシュガーコロンを作り続けています(笑)。
    少しは上達したかな~。
    来週、お邪魔します。ハムマヨ楽しみです♪

  • admin より:

    シュガーコロンさんへ
    そのとおり。〇ンキーです。
    ハンバーグ おいしいですよね~。

    パン作り頑張ってますね。
    きっと上達していることと思います。
    来週のレッスン、私も楽しみですよ。
    是非是非
    焼き立てを味わっていただきたいところです。

page top