皆様 大変お世話になりました。

皆様 大変お世話になりました。

2008.12.27
blog

本年も 残すところわずかですね。

お知らせをしていませんでしたが

当教室は12月27日が最終レッスンです。

28日から翌年1月8日まで お休みです。

(お正月は実家に帰りま~す) 

 

今年はたくさんの方々に 当教室に来ていただき

本当にありがとうございました。

嬉しい気持ちでいっぱいです。

来年もぜひぜひ よろしくお願いいたします。

 

さて 御挨拶のついでに。

 

今年は私にとって いろんなことがあった年でした。

年明け早々 ストレス性胃炎で入院したり・・・(泣)

最近は 関節痛が完治していなく・・・(泣)

体に関しては あまりよろしくない年でしたが

私の教室に 沢山の方が足を運んでくださり

沢山のパンのレッスン。

とても充実した年になりました。

 

ちなみに 11月で無事1周年を迎えました♪

 

自分自身 趣味で一人でパンを作っていた

頃よりも 技術面で ちょっと成長したかな?

と思っています。(ほんとはどうでしょ?)

生徒様に教えられ 

辛い時には 支えられることが沢山ありました。

  

まだまだ パン歴が短い私です。

あまり深く突っ込まれると お答えできない

質問も多々ありますが これからも

生徒様達と 一緒に

成長していきたいと思っています。

 

皆様 本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

 

金森 真子

 

 

4 件の投稿

  • Tです より:

    今年最後のレッスンで
    年内にもう1度来られて嬉しかったです
    今日のクリームパンも、感激
    強力粉だけでも、ふわふわ焼けることを知りました
    今度はミルククリームで復習しようかな(^^)
    次回は、今日いただいたエピ!に決めた!
    すごく美味しかったです
    本日も、楽しいレッスンと美味しいティータイム
    ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします。
    気をつけて実家にお帰りくださいね!

  • りょう より:

    お疲れ様でした。
    育児中の私がCALLAと出会い、
    子連れで習い事ができる喜びは、
    言葉では表せないほどです。

    もともとパン作りが好きでしたが、
    習ったことで簡単に作れるようになり、
    ますます大好きになりました!
    来年もよろしくお願いします♪

  • admin より:

    Tさんへ

    パン作りを頑張っていらっしゃる姿を
    拝見させていただき
    私もやる気を沢山もらえて嬉しいです。

    来年もよろしくお願いいたします。
    楽しいレッスン時間&充実した時間に
    なるように私も頑張ります。

    新年早々 ご予約ありがとうです♪
    レッスン楽しみですね。

  • admin より:

    りょうさんへ

    昨年は本当にお世話になりましたね。
    ありがとうです。
    りょうさんを通じて 沢山の方にお会いでき
    楽しい時間を過ごさせていただき
    感謝感激♪です。

    子育てをしながらの趣味はとても大変なのに
    何度も足を運んでいただき
    笑顔でお帰りになるのを見ると
    この教室を開いてよかったな と感じます。

    お子様を最優先に 無理せず自分のペースで
    またいらしてくださいね。
    教室はしばらく続けていく予定なので
    ご安心くださいね。

    手首はよくなりましたか??
    気をつけてくださいね。

page top