嬉しいこと

嬉しいこと

2008.12.20
blog

今日はとっても仲のよい いつも来てくださる

お二人をお迎えして。

お二人は本当に仲のいいお友達。

レッスン中は いつも笑いが絶えない時間になります。

 

そんなお二人から 息子たちに

プレゼントを頂いちゃいました♪

 

私はいつも レッスンに集中して

何もしてあげられていないのに

優しい心遣い とっても嬉しかったです。

この場をお借りして

 

ありがとうございます。

息子たち 目が輝いていましたよ。 

 

この仕事を初めて

とってもよかったなって思えることは

いろんな方との出会い です。

共に共感したり 悩んだり 笑ったり。

この出会いひとつひとつを 大切に

これからも頑張っていこうと思います。

 

Hさん Kさん ふつつかものですが

これからも宜しくお願いします。

 

 

3 件の投稿

  • Kの方です(笑) より:

    きゃー!!感激(;_;)
    いつも楽しく読ませていただいてる先生のブログに、こんな風に書いていただけるなんて!!昨日も、先生のパン教室に出会えてよかったねって話しながら帰りました!
    なんとなんと今日はお休みだったので、先生のレシピ見ながら同時に2つのパンを焼いてみました^^もうパン作りが楽しくて仕方がない(笑)お正月あけてすぐまたレッスン入れちゃいまして、またまた騒がしいと思いますがよろしくお願いいたします^^

  • Hのほうです。 より:

    私達の事書いてもらえるなんて私も感激です!
    お礼をいわれるのも恥ずかしいくらいの物なのに・・・。。
    私も今日はお休みだったのでパンを焼きました。
    なんと3種類ですよ(笑)
    決してKさんに対抗してる訳ではないんですが
    完全にパン作りにはまってます(笑)
    いつも騒がしい私達ですが来年も面倒みてやってください。よろしくお願いします♪
                   Hの方でした

  • admin より:

    K&H さんへ

    コメありがとうです。
    お二人ともほんとに仲がよくて羨ましいな~と
    いつも思っているんですよ♪
    レッスン中の笑いの絶えない感じ 大好きです。
    これからも宜しくお願いしますです。
    大いに笑わせてくださいね。

    お二人ともパン作り 頑張ってますね。
    すごく嬉しいし 私も頑張らなきゃと
    励まされます。
    二人ともパンに夢中ですね~。

    さて 私も
    来年にむけて 新しいパンを作らなきゃ。

    頑張っていきましょうね~。

page top