運動再開

運動再開

2008.12.17
blog

先日 レッスンに来てくださった方との

お話の中で 寒くても歩いていらっしゃる と

お聞きしました。

秋位までは河川敷を歩いていた私。

最近は 寒いのと 病気のせいで

歩くこともままならず

のんびり過ごしていた毎日です。

 

「体を動かさなきゃだめだ!」 と

気合いを入れなおし 先日 プールへ。

久しぶりに泳ぐと とっても疲れますね。

2時間も泳いでいないのに ヘトヘト。

その日は午後9時におやすみなさい・・・。

 

本日は近場の用事足しを 歩いていこうと いざ。

寒いのに汗だくでした。

 

食欲が沸くのを抑えつつ 野菜中心のレシピで

夕食を作りました。

  

明日の朝は お米をたくさん食べるぞ~。

 

ちなみに 私の食事は 

朝はしっかり食べます。

昼はほどほどに。

夜は野菜中心の 炭水化物なし。

 

いつ効果がでるのかな・・・??

page top