心残り

心残り

2008.12.10
blog

今日はとってもがっかりした日でした。

なんで?どうして?という思いでいっぱいです。

 

あまり深くは聞かないでくださいね(笑)

 

でも

とってもがっかりさせてしまい

そして自分もがっかり。

そんな日もありますよね。なんて言い訳。

 

明日頑張ってみます。

 

すみません。

よくわからない文章に

なってしまいましたね。

 

明日 チーズボール作るぞ~! 

 

2 件の投稿

  • りょう より:

    大丈夫ですよ(^^)
    本人そんなにがっかりしてなかったので(笑)
    試しに焼いてみたアレも、冷めても美味しかったし。
    チーズボールも、レシピ通りで上手く焼けたようですよ。
    メロンパン、ありがとうございました!
    すごく美味しくて夫にも好評でした♪
    次はチーズベーコンエピ習うぞ~☆

  • admin より:

    ほんとにほんとに 申し訳なく・・・。

    あれから私も作ってみて成功♪
    なんだったのかな?と思うと
    イースト・・・。かなと思い 捨てました(笑)

    それからは失敗してません。
    やっぱりイーストのようでした。

    めげずに来ていただきたいっ。
    私も頑張ります!

    メロンパン 喜んでもらえてヨカッタ~。
    焼きたてはなんともいえないおいしさですよね。
    来年はエピ 頑張りましょうね。

page top