新作パン

新作パン

2008.12.01
blog

新しいメニューを考えつつ

なかなか完成できないでいます。

最近 クリスマスメニューを考えたばかり

のせいでしょうか??

 

甘い感じのパンをもうひとつと思いつつ

これだ!!とぐっとくるものがなく

悩み中です。

皆様 何かいいメニューがあれば

リクエストしてくださいね♪(人任せ??)

 

最近の私ごとですが

先々週位から原因不明の足の腫れに

悩まされております。

膝に水がたまり 抜いたのですが

いっこうによくならず むくんだまま。

足首はゾウの足のようです(笑)

もちろん 痛みもあり 変な歩き方です。 

足だけにとどまらず 手首もひじも。

ブーツがはけません・・・(泣)

長靴LOVEの毎日です。

 

むくんでいるせいか 運動不足か

たった1週間で4キロも増えてびっくり!! 

明日から本気ダイエットをしようかと。

 

いつになったら治るのかな~。

お正月に実家に帰るまでには

治ってほしいな。

page top