生徒さんの作品

生徒さんの作品

2008.11.21
blog

じゃ~ん♪

p1000218.JPG

とっても頑張っている生徒さんの作品です。

お仕事が忙しい中 習ったパンを

おうちで何度も作っていらっしゃるそうです。

 

何度かレッスンにいらしていただいておりますが

今回は念願の食パンのレッスン

ということで 記念に

上手に焼けたパンの写真を撮らせていただき

ブログに載せました。

 

食パンの山の高さが同じ♪

焼き色もとっても綺麗ですね。

大成功でした。

 

これからも宜しくお願いします。

頑張りましょうね!

2 件の投稿

  • アオヤマ より:

    うひゃー!
    自分の作品が載ってるとは…びっくりしました。
    ただ記念に撮っていただけだと思っていたので…でもありがとうございますm(_ _)m

    ちなみに今日再び家で食パンに挑戦しました。
    1.5斤の型を買ったのでちょっと時間がかかったのですがすんごく美味しかったです!!
    ただ発酵が… 来週教えて下さいっっ

  • admin より:

    勝手に載せてしまってすみませんです・・・。
    でも喜んでくれるかな?って勝手に思って
    載せてしまいました。

    これからも頑張りましょうね♪

page top