同級生!?

同級生!?

2008.10.24
blog

昨日 初めてレッスンを受けてくださった方。

失礼だったかな? 年齢をお聞きすると

私と同じ歳!!

 

なんだか嬉しかった一瞬でした。

なかなか同じ歳の方に出会うことがなくて・・・。

 

その生徒様は 来月から出張で

マッサージ(アロマオイル)のお仕事を

始められるようです。

ちょっとだけでしたが お話を聞くと

自分の体の不調をきっかけに 本格的に

東洋医学を勉強し

自分の体調も整えながら 

頑張っていらっしゃるようです。

すごい!頑張っているんだな~と 

励まされました。

 

一人で何か 新しいことを始めるのって

やる気で一杯の反面

たくさんの不安も抱えてしまうものだと思います。

私自身 パン教室を開講したときに そうでした。

楽しいことばかりではなく

したくはありませんが辛い経験もしていき

自分が大きく成長していけるのかな 

と思います。

 

そんなことを改めて気づかせてくれた出会いでした。

 

A さん お互い頑張っていきましょうね♪

  

page top