お蕎麦屋さん

お蕎麦屋さん

2008.10.15
blog

私がパン教室を始める前は

白石区 北郷にある お蕎麦屋さんで

アルバイトをしておりました。

オープンから短い期間でしたがお手伝いを

させていただいておりました。

 

そのお蕎麦屋さんがこの度 移転オープンとなり

当日までにパートさんが見つからず

お手伝いに来てほしいと声がかかりました。

 

パン教室の合間をぬって ふたたび

お蕎麦屋さんでの仕事。

ブランクがありましたが 何とかこなしました。

私の働き 役立ったかな? 

長時間の立ち仕事は久し振りでしたので

疲れが足腰に・・・。

 

店長を見ていると 今のご時世

飲食業界はとっても大変なのがよくわかります。

それでも 私もいつか自分の店を持ちたいな~。

どんなお店かというと・・・。

それは内緒です♪

 

ちょっとした宣伝ですが

お蕎麦好きな方 ぜひ行ってみてください。

店長の打つお蕎麦は そば粉100%(十割そば)。

おつゆは関東風。ほんとにおいしいです。

場所は 豊平区月寒東1条10丁目6-15

      手打ち蕎麦 みしま

      電話 011-854-5441

      営業時間 11時30分~14時30分くらい

      定休日 日曜 第2・4月曜日

36号線 月寒東駅のそばにあるニトリさんの

裏手になります。近くに公園がありますよ。

 

page top