紅葉を見に

紅葉を見に

2008.10.11
blog

今日から3連休の方 多いのかな?

私は今日 息子たちと秋を探しに行きました。

定山渓の方に行こうかと思っていたのですが

途中 藻岩山が見え 急遽予定変更。

頂上まで車で行きました。

秋本番ですね。とっても綺麗でしたよ。

赤 黄色 茶色が多く見え すすきも沢山ありました。

 

ついでに 初ロープウェイにも乗りました。

札幌人になって早8年目。初めての体験です。

高所恐怖症の私でしたが 眼下に広がる街並みや

秋の山の綺麗さに見とれて恐怖心もなく

片道5分はあっというまでした。

 

息子たちも楽しんでくれたようで

とっても充実した一日になりました。

2008_1011_110142-p1000111.JPG

ロープウェイからみた山です。綺麗ですね~。

2008_1011_110022-p1000108.JPG

息子達楽しんでくれたかな??

page top