温泉旅行

温泉旅行

2008.09.30
blog

2008_0921_180609-img_5342.JPG

21日 息子たちの運動会のあとに 

旦那様のお父さん・お母さんと

私の家族で天人峡温泉に行きました。

こじんまりした旅館でゆっくり。

部屋には温泉お風呂付き。

子どもたちは到着するなりすぐに部屋風呂に。 

食事も特別室宿泊客のみの宴会場で

とってもおいしい料理をいただきました。

食べ過ぎてお酒が飲めず・・・(泣)

 

2008_0921_195748-img_5369.JPG

私とお母さんのパック姿でございます。

父はお腹をかかえて笑って

笑いすぎてひ~ひ~泣いておりました。

そんなにおかしいかしら!?

お肌ツルツルになっちゃいました。

 

その後は母の足のマッサージをしつつ

部屋でゆっくり過ごしました。

 

翌日は旭山動物園へ。

人気があるだけに連休はすごい人。

ラーメンを食べて帰ってきました。

 

楽しかった~♪ 

page top