お久しぶりです。

お久しぶりです。

2008.09.27
blog

ブログ かなり更新していませんでした。

皆様すみませんでした・・・。

 

言い訳をすると(勝手な言い分ですみません)

息子たちの運動会のために旦那の両親が

はるばる標茶町から来てくれました。

飲んだり温泉宿に泊まったり観光したり。

一緒に行動しておりました。

そしてすぐに入れ替わって 実家から末っ子の妹が

試験&遊びに来ておりました。

お宿はわが家。 

公共交通機関で来たのでどこへ行くにも

私が送り迎え&一緒に買い物へ。

本日やっとお帰りになりました。

 

気がつけばメールチェックしかしていない私。

しかも相変わらずパソコンも調子が悪く

先ほども固まっておりました・・・。

 

そんなことはともかく(長くてすみません・・・)

月末はわりとレッスンが多く

その中でも とっても嬉しい出会い(レッスン)があったり

お久しぶりに顔を見せていただきお子様の成長に

びっくりしたり 

新たなご家族が増える報告を聞いたり。

共感を持てる方にお会いできたり。

 

この何日かは とっても濃い日々を過ごさせていただきました。

 

いつも思うことですが

人と人との出会いを 大切にしていきたいです。

そして そこから沢山刺激を受けて 自分を磨き

本当の意味での大人になりたいなと。

 

文章にするのは簡単ですが

実行に移すのはとても難しいですね。

イラつく日や爆発する日 落ち込む日も多々あります。

そんな時 誰かと接することで気持ちを切り替え

また 前向きに頑張ろうと思うことが私はできます。

 

レッスンに来てくださる生徒様には本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

page top