また行きたい!沖縄!

また行きたい!沖縄!

2008.09.11
blog

img_5204.JPG

美ら海水族館のサメです。

本当はもっといい画像があるのですが

このパソコン ご機嫌ななめらしく

うまくアップロードできません。

すみません・・・。

 

沖縄旅行は全日程 快晴でした。

31度の気温は道民にとってつらかったです。

でも 海で楽しみ 水族館に行き パイナップルパーク

国際通り DFS など行ってまいりました。

おいしい沖縄そば 焼肉 なども満喫してきました。

一番の思い出は イルカに触れた体験。

子供たちはとっても楽しんでました。

 

沖縄の海の色 最高です。

ハワイやグアムと同じくらい。

海外旅行は食文化が違うので大変でしたが

国内はいいですね。おいしいお米が食べられます。

 

来年も沖縄旅行したい!

1年間 沖縄貯金頑張ります。

page top