沖縄へ

沖縄へ

2008.09.08
blog

ただいまです。

沖縄へ行ってまいりました~。

終日天気もよく楽しんできました。

画像は近々アップしたいと思ってます。

楽しみにお待ちくださいね。

 

旅行っていいですね。

私は3年ぶりに飛行機に乗りました。

たくさんお金もかかりますが

その分思い出を買ったなという思いでいます。

 

子供たちもとっても楽しかったようでヨカッタ♪

一番の思い出は イルカにじかに触る体験をしたことです。

小さい子供は参加できない体験が多いんですね。

もう少し大きくなったらダイビングなんか一緒にできたらいいな。 

 

さぁ これからまた頑張らないと。

2 件の投稿

  • ハヤタク@ガイネット より:

    お疲れ様です。
    沖縄うらやまし~
    ちゅら海行きましたか?
    ところで
    メール何度か返信したのですが、帰ってきます。
    メール変えましたか?
    もう一度メール下さい。

  • admin より:

    お疲れ様です。
    お久しぶりです。

    メールアドレスは変えてないのですが
    もしかしたら
    パソコンの設定をしなおしたときに
    間違って入力したかもしれません…。
     
    もう一度チェックしてみます。

    すみません…。

page top