イベントは

イベントは

2008.07.13
blog

先日お話していた

パン教室のイベント 終わりましたよ~。

午前と午後の2部にわかれて

5名様ずつのレッスンでした。

作ったパンの写真を載せたかったのですが

写真を撮る余裕もなく終了・・・。

 

一発目 午前中のレッスンは ほとんどの皆様に

2時間かかるメニューを選んでいただきました。

そのうちお一人様はは小学校6年生の生徒様。

皆さんに喜んでいただけたようで

私自身とっても楽しい授業になりました。

 

午後から 2時間のメニューはお二人様の

受講でしたが ゆっくりじっくりレッスンができて

私なりにはとっても満足のいくものでした。

いつも自宅でやっているレッスンの感覚。

 

途中 トラブルがあったりもしましたが無事終了。

妹お手製のシフォンケーキも

皆さん 大変喜んでくださって大満足です。

 

私自身 今回のような大人数相手のレッスンは

初めてで 終わってみて喜びのほかに

反省点も多々ありました。

この機会に学んだことをこれからの自分の糧にして

これからもっと頑張っていこう と感じました。

 

このたび体験レッスンのお話をくださった

不動産会社の担当者様(名前は伏せますね)

この場をお借りして感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

そしてお世話になりました。

 

page top