シフォンケーキ♪

シフォンケーキ♪

2008.07.11
blog

じゃ~ん!

img_5002.JPG

おいしそうでしょ?

手作り プレーンのシフォンケーキです。

私が作りました!と言いたいところですが

妹が作ってくれました。

 

先日のブログでお話した

パン作り体験会で お客様にお出しするために

妹に頼んで作ってもらいました。

 

味は本当に最高です。

売り物に負けないふわふわ感。

そして ほんのり甘く甘さ控えめ。

ちょっと甘めのクリームやアイスを添えれば

人気カフェ店に負けないスイーツだと思ってます。

 

妹はシフォンケーキ作りの名人。

そう私が勝手に思っているくらいです。

他にもチーズ・抹茶なども作ります。

食の安全が話題となっている今

手作り無添加のものは安心して口に運べる

とっても喜ばれるものですよね。

 

近くにいれば一緒にパン教室&ケーキ教室を

開きたいと思っているところですが

札幌と根室では・・・残念。

 

皆さんにもこのおいしさを知ってほしいです♪ 

page top