蒸してますね・・・

蒸してますね・・・

2008.07.07
blog

ここ何日かすごい暑さ&湿度で

参りますね・・・。

我が家ではエアコンが登場いたしました。

それでも暑い!

壁に穴を空けられないので

窓用エアコン2台で頑張っています。

 

先日 体験レッスンに参加してくださった

生徒さんと カルツォーネの話になり

中央区 医大前あたりにあるお店のが

おいしい!と。

でも お店の名前がわからないままでした。

ネットで調べて行ってみましたよ。

img_5000.JPG

買ってみました。

大きなトマトがごろんと入っております。

ちなみにお店の名前は KUROYURI です。

お店にはいろんなパンがありました。

日替わりでいろんな種類のを置いているそうです。

皆さんも機会があれば行ってみてくださいね。

お昼あたりに行くと焼きたてが♪

page top