筋肉痛

筋肉痛

2008.07.01
blog

以前 最近運動してます~と

書き込んだと思いますが

今も引き続きやってます。

なんでも3日坊主だった私が

珍しく続いております。

 

最近のコースはほぼ決まり

週に最低2回 自転車か徒歩で

豊平川の堤防沿いを走っています。

1回1時間半。

 

自転車の時は 自宅から豊平川に向かって右に進みます。

すると 米里のサッカーグラウンドのあたりまで行き

そこで折り返し。

自宅を横切り 真駒内公園のそばまで行き

戻ってきます。 

 

徒歩の場合は南9条の橋の下まで歩き

折り返してきます。

 

今日は新しいことにチャレンジしました。

豊平区の環状の橋まで軽く走り

折り返してきました。 

 

今日ほどしんどかったことはなかったな。

酸欠&水分蒸発&照りつける太陽のおかげで

自宅について鏡をみて びっくり!!

顔が真っ赤でした・・・

 

水を一気に1リットル飲み干し さらに汗だくに。

時間がなく 休まずにご飯支度をして

子供達を迎えに行こうと思い 鏡の前に立つと

 

これまたびっくり!!

着ていた黒いTシャツが・・・白くなっているではありませんか。

もしかして・・・塩!?

ちょっと 汚いかも・・・汚いです。

 

ダイエットはもちろんですが

来年には30歳を迎えるにあたり

健康的に痩せようかと。

 

まずは今月ある親友の結婚式までには。

でも 体重計に乗っても あまり変化なし。

 

いつになったら報われるのかしら?

page top