焼肉うまい!!

焼肉うまい!!

2008.06.03
blog

夕方 旦那からのメール。

「工場で焼肉する!?」

旦那は私と同時期に

中古車販売&整備の会社を起こしました。

私もたまに納車・引取りなどのお手伝いをしてます。 

 

今日は天気もよく

アウトドアな我が家は夏には毎週のように

外で焼肉やキャンプをしています。 

 

ご飯支度しなくていい~ラッキ~と思いつつ

自宅からバイクで旦那の工場へ。

久しぶりに乗った50ccのバイクは軽くて怖い・・・。

だんだん慣れてきた頃に到着です。

車を借りて買出し&子供達を迎えに行き

いざ工場へ。

 

旦那のお友達も交えて日が暮れるまで

食べつつ話に花が咲き

あっというまに寒くなってきて・・・。

 

子供達もとっても楽しそうでした。

工場にある工具を片手に

なにやらいたずらを。

 

外で食べるご飯は最高ですね♪

ラム肉大好き!!

 

今月末くらいにはキャンプへ行きたいです。

第1回目はどこに行こうかな?

 

食べるぞ~飲むぞ~。

page top