とっても楽しく

とっても楽しく

2008.06.03
blog

女に生まれて

嫌だな~って思ったことは数知れず。

どちらかというと私は男のような気性だからかな?

私の親いわく すぐ怒るしキレるし(笑)

父親譲りです・・・。

 

でも今日は

女同士の会話って楽しいな~って思う日でした。

 

先日電話があり

お一人で体験会に参加したいとの申し込み。

本日一緒にシュガーコロンを作りました。

N様は年上ですがとってもかわいらしい方。

私と同じABCクッキングスクールに通っていたそうで

何年もパン作りをやっていなかったといってましたが

コネがとっても上手&お話し上手。

お花が好きで(私と一緒。ちなみに教室名はお花からとりました)

本を見ながら花をいけちゃうんだそうです。

 

私も見習いたい!

最近生花買ってないなぁ~。

 

あっというまに時間が来て焼きあがりました。

大切な方に作ったパンを送りたいと言っておられました。

私も親兄弟によくパンを送ります。

手作りのものってとっても喜ばれますよね。

買ったものもおいしいけれど

手作りはおいしさ プラス 隠し味 があるような気がします。

 

受け取られる方 喜んでくださるといいですね。

喜ぶ顔を見たいです。

 

明日は久しぶりにABCに行きます。

パン講師暦が長~い先生に習ってきます。

楽しみです。

page top