とっても上手♪

とっても上手♪

2008.06.02
blog

今日は旦那の地元友達の

奥様と娘さんがレッスンに来てくれました。

 

本日のレッスンは

かぼちゃパン&ノアレザン。

 

小学3年生の娘さんは かぼちゃパンを。

ママは ノアレザンを作りました。

 

ママはパン作り経験者。

娘さんはママに教わっていただけあって

手際もよく とっても上手でした。

 

最近メニューに載せた

豆パンを試食していただき

話に花が咲き そして焼きあがり。

とっても上手にできました。

ちなみに 

私に焼きあがったパンを試食させてくださいました。

おいしい~♪ほんとおいしい~

焼きたて最高です。

 

自分で試作で作ったパンもおいしいけれど

誰かに作ってもらったパンはとってもおいしい~。

レッスン受講ありがとうございました~。

 

ママさんが作ってみたいと言っていた

ベーグル。

そのうちメニューに載せようかな。

載せます。

近々。

お楽しみに。

page top