歩きました

歩きました

2008.05.18
blog

今日はとってもいい天気。

子供達と散歩がてら札幌駅まで。

まずは苗穂駅まで徒歩。

暑くて上着を脱いだくらいです。

 

電車に乗って札幌駅へ。

子供達のいとこにあたる子の

誕生日プレゼントを買いました。

とってもかわいい長靴♪

気に入ってくれるといいな~。

 

お昼は駅の北口にある噴水のそばで

お弁当を食べました。

いつも小食な子供達。

たくさん歩いたからかな?

たっぷり食べてくれました。

 

札幌駅でベーグルを買い

大通り公園まで徒歩。

公園にはたくさんの人&ハト。

子供達はハトを追いかけるのに夢中でした。

 

地下鉄に乗り バスに乗り換えて帰宅。

とっても長い距離を

子供達は泣くこともなく

歩きとおしました。

 

お疲れ様。

よく頑張ったね。

これも保育園で毎日散歩に行く

おかげかな?

同じ年頃の子たちより歩く歩く。

大人がびっくりするくらい

たくましくなっていた2人です。

 

さぁ 明日からまた頑張ろう。

新しいメニューを考えなきゃ。

リクエストがあって

豆パンを近々メニューに追加します。

そのうちチェックしてみてくださいね。 

page top