マンション

マンション

2008.04.07
blog

古くからの友人がマンションを買いました。

最近引越しをしたので 早速本日

息子達を連れて遊びに♪

 

いいですね~♪眺め最高! 

うちも欲しい!!

 

とってもステキなお部屋でした。

お邪魔したのが夕方でもあり

あまり長居ができず

つもる話も少ししかできなかったのですが

ほんとにステキなお部屋でした。

今度はゆっくりお邪魔して

一緒に飲みたいものです。 

うちはいつになったらマイホーム持てるのかしら!?

 

旦那様に頑張っていただかねば。

もちろん私も頑張らなきゃ。

パン教室で稼ごうという頭はさらさらないので

(パパごめんね・・・)

お金の面で協力はできないけれど

旦那が働きやすいように

縁の下の力持ち!になるぞ~。 

 

都会にいるからにはやっぱり

マンションがいいな~。

除雪しなくていいのが魅力。

 

しかし 旦那は長男。

いつかは親元に帰ることになると思います。

 

標茶かぁ~。

好きだけどまだ帰りたくないな。

page top