体験レッスン

体験レッスン

2008.04.03
blog

昨日は 以前体験レッスンに参加して

いただきましたH様が

別のご友人とご一緒に来てくださいました。

 

ありがとうございます♪ 

 

ご友人のS様は 2歳の女の子連れでの参加。

ご自宅で何度かパン作りをしていたそうです。

女の子はカワイイ!欲しい!!けど

私に3人目は・・・無理です。

 

とってもおりこうさんで 絵も上手!

ママのパン作りを見て 「やりた~い」と

言っていました。

そのうち一緒にできるといいですね♪

 

お二人には別々のパン作りを体験して

いただきました。

大成功~♪

お二人ともとても上手にこねあげ

仕上がりも とてもいい感じでした。

写真がなくてとってもいい焼き具合を

お見せできなくて残念・・・。 

次回からはしっかり写真撮ります。

どんどん載せていきますね。 

 

人に喜ばれる事をしたとき

とっても幸せな あったかい気持ちになります。

きっと皆さんもそうですよね?

ひとつ 

自分が成長したような。 

 

まだ 教室を立ち上げたばかりで

生徒さんは少ないですが

毎回の授業1つ1つを大事に

わかりやすく丁寧に

満足いただけるように

頑張っていこう。と

改めて思いました。

 

生徒さんと一緒に

私も成長していきたいな。 

 

page top