うさぎちゃん

うさぎちゃん

2008.04.01
blog

先日、保育園に持って行ったパンです。

前回のブログでは、くまちゃんをご紹介したと

思いますが、今回はうさぎちゃんです。

 

くまよりも耳が大きくなるため

顔が少し小さめです。

img_4609.JPG

 

かわいいでしょ?

目は菜箸で穴を開けました。

 

早速3時のおやつに間に合うように

持って行きました。

 

ふたたび息子達を迎えに保育園へ。

 

担任から、大好評だったと聞き、嬉し~♪

 

また機会があれば作ってみたいなと

思いました。

 

今度はもっといろんな動物を作ってみます。

 

明日は先日体験レッスンを受けてくださった

H様が別のご友人と一緒に体験レッスンを

受けてくださいます。嬉しい限りです。

 

H様、今回のメニューは フォカッチャ。

前回のこねさばきは慣れた方のようでした。

 

今回も楽しくレッスンができたらいいな~。

 

 

 

page top