本日のレッスン

本日のレッスン

2008.03.14
blog

HPを見ていただいてご連絡をいただきました

H様・M様がお子様とご一緒に体験レッスンを

受けてくださいました。

 

実は見ず知らずの方とのレッスンは初めて。

今までは友人が友人を連れてきてくれての

レッスンが多かったもので・・・。

 

少しの不安。どんな方がいらっしゃるんだろ~。

私、ちゃんとわかりやすく教えられるだろうか??

 

緊張しつつお待ちしておりました。 

 

結果はとっても楽しくレッスンができました。

お二人はパンこね経験あり。

さすが~という感じのこね具合で

レッスンもスムーズに進みました。

洗い物もいつもは私が全部やっていたのですが

率先して洗ってくださり、とっても助かりました。

さすが~主婦ですね。

 

生地の具合もとってもよく仕上がり

焼きあがったパンに満足していただいて

とっても嬉しかったです。

 

お子様達もパンが大好き。

パクパク食べてました。 

 

また参加いただけたらいいな~。

 

ひとつだけ後悔。

出来上がったパンの写真を撮ろうと思って

デジカメを用意していたのに

すっかり忘れてしまいました・・・。

 

ブログに載せようと思っていたのに・・・。

ごめんなさいです・・・。

 

page top