やってしまった~

やってしまった~

2008.03.13
blog

何年振りでしょう?

朝まで飲みました。

朝日がとてもまぶしく、刺さりました・・・。

お酒の量は多くなかったのですが

なにぶんスタート時間が遅くて

気がついたら朝の6時を回っていました。

 

週1回、知り合いのバーでお手伝いをしています。

1時閉店のお店ですが、1時に終わることはないです。

いつも帰りは2時半~3時。 

でも、この日は1時半に上がることができました。

 

久しぶりにお世話になった人のお店に行こう!!

と意気込み

早速ダッシュ。

バーで働くことの楽しさ、辛さを教えてくれた

私にとっての恩師。

店長(私だけかな?いつまでもそう呼んでいるの)の作る

サイドカーが大好きです。

今は自分の城を構え、お一人で頑張っています。

元気かな?ほんとにご無沙汰です。

 

店長のお店が閉店を迎え

一緒に飲みに行きました。

少しだけのつもりが・・・

気がついたら6時。

タクシーに乗り、急いで我が家へ。

 

息子達は早起き。

笑顔で「おかえり♪」と言ってくれました。

  

息子達を保育園へ連れて行き

旦那が出勤したあとは・・・

爆睡。しかも夕方まで。

 

たまにはいっか~毎日頑張ってるし。

ストレス発散!!

 

page top