ロタ

ロタ

2008.02.29
blog

img_4495.JPG

下の息子です。

水曜日の夕方から調子が悪く

保育園にお迎えに行くと、水便が・・・。

 

やばいかも・・・。

 

明日パン教室(私の行っている教室)で

パン作ってくるのに・・・。

しかも

とっても久しぶりなのに・・・。

 

と、嫌な予感が的中です。

夕食はほとんど食べれず、嘔吐&下痢。

 

夜中も苦しかったようで

朝、私が起きると茶の間に倒れていました。

気づけなくてごめんね。

ママも眠くて・・・と謝りました。

 

午前中に病院へ行くと脱水症状で点滴。

即入院となりました。

 

旦那は出張中。上の息子は保育園へ。

一旦自宅へ帰り、入院の用意と

息子を迎えに保育園へ。

 

かかりつけの病院で

何度も入院していることもあり

お兄ちゃんと私は付き添い入院。 

 

本人はいたって元気です。

食欲はいつもよりなく、下痢続きですが

吐くのは治まりました。

 

そして

 

びっくりなのが 

 

入院した翌日に退院です。

先生に無理を言ったのもあり。

息子は隔離病棟で外出禁止。

付き添いのお兄ちゃんも外出禁止。

子供たちのストレスを考え

早く帰りたいと言ってみました。

 

やっぱり自分の家が一番ですね。

息子達のような年頃は騒ぐ・うるさいのが

当たり前なのに

静かに!騒ぐな!というのは酷な話です。

ましてお兄ちゃんは元気元気。

 

週末はゆっくり自宅療養です。

 

退院日の息子達。

とっても元気そうでしょ?

img_4506.JPG

page top