レシピ

レシピ

2008.02.27
blog

パン教室を開講するにあたって

何日も徹夜して作った

 

体験メニューのチラシ

体験メニューのレシピ

クーポン券

今月のメニュー

パンの画像

 

などなど

パソコンに入っていたデータがすべて

飛んでしまいました・・・。

これほど悲しいことはありません・・・。

ちゃんとHDに保存しとけばよかった・・・。

 

幸い、何枚か印刷をしていたものがあり

今までちょこちょこ作り直し

何とか講義をこなしてきたのですが

もう少しわかりやすくて

カッコいいレシピを作りたい!と思い立ち

本日早速パソコンに向かいました。

 

取り掛かること4時間。

あっというまに過ぎてしまいました。

 

完成~♪

 

出来栄えは今までのよりとってもいい感じ。

生徒さんにお渡しするのが楽しみです。

 

明日は私が通うパン教室でパン作り。

楽しみだけど不安。

息子が胃腸炎の兆し。

 

明日パン作れるかな~。

息子次第ですね。 

page top